『銘菓のしおり』と秋のお菓子◇六花亭 | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

六花亭パトロール

image

お店にはこちらの

パンフレットがあります

image

全ての商品が

掲載されているわけではないですが

image

見ているだけでも楽しい

image

冷凍品もあります

image

発送の案内

 

さてさて

秋の商品が出てきました

image

栗きんとんは

とても素朴です

image

栗きんつば

image

新栗シャンテリー

image

かぼちゃプリン

image

ハローウィンのお菓子

とはいえ

パッケージを変えた程度?

imageカンパーナふらの

image

ぶどう

も季節により販売

image

栗むし羊かん

image

つぶあん

image

新米大福

image

ポテトパイ

image

パンプキンパイ

image

どんぐりころころ

image

そして最後に定番の

image

これが一番おいしい!

しかし135円になってしまいました

 

あくまで私の感想ですが

栗のお菓子は

ほかのお店のものが好き♡

 

六花撰の記事はこちら

 

 

 

 

 

最後に

サムネイル

矢印の下の広告ぽちっとしていただけると

嬉しいです♡

応援よろしくお願いします♪