東邦ホールディングス | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

また要らない株主優待品が来ました。

ローションティッシュ。

普通のティッシュのほうがいいか。

その辺をちゃちゃっと拭くのには合わない。

この株を売却してもいいけど。

最近、配当金を考えると、要らん株を処分し現金化する意味がわからん。

使うために現金化するなら善し。

使わずなんとなく銀行口座に移るだけなら、配当金もらったほうが善し。

後で株価を見てみよう。