リープヘン◇ユーハイム | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

ユーハイムのクッキーが大好き!

リープヘンにしました。

5種類のラングドシャ。

バター使用。

というか、ユーハイムのクッキーは植物性油脂は使っていない。

個包装の開け方。

右利き用(*´ω`*)

左利きの人はパッケージを裏側が見えるようにして引く。

札幌は例年ですとそろそろライラック祭り。

今年は中止だそうです。

まだ咲いていません。

これからが楽しみです。


昨日は藤井先生の順位戦がありました。

最後まで観てしまった。

解説は杉本師匠でした。




芳江のmy Pick