き花◇壺屋総本店 | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

実は、昨日『きたキッチン』で見つけた。

ウロコダンゴとか函館山が値引きされるのは何度も見ていた。

しかし、しかし『き花』が割引なんて初めて見た!

image

でもロイズも六花亭も買ったし、き花は半額じゃないし。

とりあえず、またのぞいたときにまだ売っていたら買おうと思ったのでした。

 

そして今日、まだありました。

image

買ってしまいました。

image

こんなのが9枚入り。

image

は、はぁ~、ショック!

バターじゃなくてマーガリン使用じゃないか!

 

そして1枚がマルセイバターサンドより高い。

乾きものお菓子なのに。。。

 

でもおいしくてお菓子としては好き。

割高感否めない。

 

六花亭のマルセイバターサンドを超える商品がどこかにないものか?

あったら教えてください!

 

♡おいしくて、上質で、割安感あるお菓子求む♡