ステラおばさんのクッキー | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

わざわざ動画を撮ってしまいました。

これを買うか悩んで止めました。

image

柳月の商品で期間限定販売だった。

ランバジャにチーズバタークリームを挟んだお菓子。

マルセイバターアイスとかバターサンドに似ているかな?

結局買わなかったけど。

 

そこでステラおばさんを思い出した。

5の付く日はくじ引きではなかったか?

 

今回2等で2枚クッキーをいただきました。

くじの仕組みはこちら


で、くじがまる見えなので1等を引こうと思ったのです。

でも探してもない!

そうこうしているうちに、カード払いだったので

『金額の確認をお願いします。』

といわれて、一度くじをやめて金額確認。

そしてくじに戻る。

しかし1等がない!

そうこうしているうちに

『サインをお願いします。』

といわれて、またくじを止めてサイン。

仕方がないから2等を引きました。

振り返ると3人も人が並んでいるではありませんか!

はぁ~、迷惑。。。

こんなおばさんはイヤだね(。◕ˇдˇ​◕。)/

これで1等を引けたのならまだしも。。。

時間がかかったのに2等だなんてー。

 

しかも今回も最初の計量でほんの少し足りない534グラム。

一度取ったクッキーを戻すわけにもいかず1枚追加購入。

image


ドリンクは紅茶。

image

オサム。

駄菓子も一緒です♡