モーニング◇ガスト | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

ちょいちょいガストには行っています。
だいたいこのセットになります。
スープは気付いたらコーンが入っていないので興味はなくなった。
今気になっているのはこのフランスパン!
ジャスミンティーさんのブログで知りました!
今は紙のメニューじゃないから気付きにくい。
タブレットでは変更できないみたいです。
たぶん店員さんに頼めば変更できる。
でもトーストにした。
このフランスパン、何かを挟まないとダメだと思った。
食パンのトーストはそれだけ食べてもいい。
でもこういったお食事パンはおかずがないとダメだ。
持ち帰ったらよかったのか?
たぶんソフトフランスパンだから、私の好みだと思う。
話は変わり、このお店で傷害事件が発生したかも知れない。

無銭飲食した人が、2日連続で来て、バイトの店員さんがそのことについて聞いたら、接客が悪いと怒って殴った。
とかなんとか。

その記事にはここの店舗と書いていなかった。
でも住所がここで、ファミレスと書いてあったから。

突っ込みどころ満載。
店長の危機管理できていない。

あといつも思うのは、変な人に正しいことを言っても無駄。
逃げるが勝ち。