引きこもりごはん◇2020/4/19朝食(日) | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

今日は全て残り物。
以前作ったバターロールに、冷蔵庫ガサゴソして挟みました。
まずは目覚めの一杯。
ぎゅいーん。
色が薄くてビックリ。
サンド3種類。
たまご。
マロニー。
もうマロニーで溺れますから。
溺死(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんバター。
この粒あん超絶旨いやつ。
そしてバターは六花亭のマルセイバター。
 
さて、地味なおかず。
昨日作ったチキンナゲット風。
そして、ガストのポテト。
ガストをバカにしてはいかんね。
こんな時に使える!
昨日デパ地下で買った、カットフルーツ。
ドリンクは紅茶。
今日は晴れているのでお散歩日和ですよ。