粒あんぱん・エビフライサンド・渦巻あん食パン ほか | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

すご~くおいしい粒あんができました。

image

粒あんぱん。

緑茶と一緒に。

image

一つのパンに粒あんが50グラム入っています。

image

エビフライサンドのエビフライは天むすのフライ。

バターロールはなぜか梨肌。

 

渦巻あん食パン。

image

こちらのあんは、こしあん。

image

ロースハムロールパン。

image

ウィンナーとモツァレラチーズのパン。

 

時短勤務2日目。

いつもより時間があるのでパン作りもぐいぐいいきました!

ぐいぐいいき過ぎて、テーブルコーディネートの時間がなくなりました。

 

工程はまた後日。