ラムボール | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

なおさんがお作りのラムボールを、早速真似っこさせていただきました!

image

あれこれうちにある余り物を使うとできるな!と思ったので。

image

カットする時間がありませんでした。

image

トリュフではありません。

中は、スポンジケーキ+プラリネ+生クリーム+チョコ+マイヤーズラム。

image

ドリンクはコーヒーで。image

芳江のおうち探訪。

image

その前に、ついでにチーズケーキを作りました。

 

では。

image

うちの家具はローラアシュレイが多いです。

image

椅子がある壁にテレビを設置しようと思っていたのですが、やめました。

image

ついでに、ベートーベンの部屋。

カーテンとおそろいのドラム型のライトにしました。image

ラムボールとチーズケーキの工程はまた後日アップします。