原田治展「かわいい」の発見 | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

デパートの催事で今日からスタート!

鼻息荒く行って参りました。

ふんがっ、ふんがっ!

このお弁当箱持っていて使っていたわー。

何このプリッツ。

欲しい~。

あー、かぁ~いぃ~♪

 

グッズ売り場で大興奮!

一先ず、欲しいものを全ては買わず、抑えて買いました。

自宅で見たら後悔するかもしれないから。

お弁当箱。

キーホルダーは買うつもりだった。

キッチンクロス。

びっくりする。

完売ですよ。

そうなると欲しくなる。。。

まだまだ欲しいものはある!

日本手ぬぐい。

キーホルダーももっと欲しい。

缶に入ったバンダナ。

あー、売り切れたらどうしよう~。