カルピス発酵バター発見◇トミーズ | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

発見というより、私が行く店舗は基本毎月第1金曜日に入荷。

なのでどうせショーケースはカラでしょう?

と思ったらあった。

今日入荷した感じ。

一度に1つしか買えない。

 

ココアのアイスボックスクッキーが食べたくなって、作るかも?

一応スライスアーモンドを買った。

 

スライスアーモンドがあれば、フロランタンも作れる。

 

あー、考えただけで鼻血出る!

 

パウンド型の敷き紙と、18センチの丸型の敷き紙を買おうと思った。

 

ひー!

パウンド型用は3種類もある。

昔は大と小しかなかったような?

 

丸型は18センチを買う予定だったけど、思っていたのと違う。

側面とセットになってないー。

 

時代は変わったか?