チェックイン◇パレスホテル東京クラブフロア | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

正解は、パレスホテル東京でした。

東京駅から徒歩15分はかかる。

水面に映るビルの群れ。

確か1回目は地下から入って、2回目はここから入った。

でもここは裏口のような気がする。

私はホテルに着くとあまり他を見ずにすぐラウンジへ行くタイプ。

今回もクラブフロアの宿泊なので、19階のクラブラウンジでチェックイン。

19階に到着。

こちらがラウンジ。

また廊下。

ピーチティーという、すごく冷たいわけでもなく、ぬるいわけでもないドリンク。

生チョコ。

これらをいただきながらチェックイン手続き。

宿泊記念のプレゼント。

ピローミストだったかな?

以前は3種類の香りから選べたのに、今はこの一種類。

ラウンジからの景色。

私が着いた頃、そろそろとチェックインにいらっしゃる方が数組。

最後にクラブフロアの案内をアップしておきます。

A4サイズの用紙で3つ折り。

朝食はラウンジのみで他のレストランやルームサービスは別料金。

朝食後とイブニングカナッペ後は、乾きもの(クッキー、アーモンドチョコ、あられ)しかありません。

特に夜はカラになっても補充はないので、アーモンドチョコの器は途中でカラになっていました。

エビアンスパの温浴施設のみ無料となりました。

夜にお子様禁止なのはありがたいです。