チェックアウト◇グランドニッコー東京台場 | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

帰りのリムジンバスの予約が12時15分ホテル発だったので、12時少し前にチェックアウトしました。

元の予約は眺望指定なしの一番下のクラブフロアでした。

そこからレインボーブリッジ側にアップグレードされました。

なので金額の比較は難しいのですが。

 

一休からの予約で36,900円でした。

クラブフロアという意味で金額だけを見ると「こんな金額で泊まれるんだ!」と思います。

 

今回の場合、グランドプリンスホテル高輪がとてもお得だったと思えます。

 

ホテルは金額があってないようなもの。

どこから予約するかでも違ってきます。

 

お台場は羽田空港からバスで15-20分程度でとても近く便利。

でもやっぱり私は、すでにお台場というエリアにもう興味がなくなってもいるような気がしました。