クイズ!この人は誰? | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

じゃじゃじゃじゃぁ~んっ!

はい、本日から始まりました。

クイズです。

この人は誰?

正解の方には『10,000芳江ポイント』をプレゼントいたします。

え~。

ヘタ過ぎてわからない?

だからクイズなの!

皆さん、なかなか正解でないので、食べちゃいます!

何?

髪におりぼん?

でも女子じゃないですよ。

たんぱく質を探したらこれしかなかった。

いただきまーす。

結局お箸で食べている。

口は紅生姜。

ほっぺは赤く。

目は海苔。

説明しなくてもさすがにわかる。

さみしいサラダ。

ドリンクはペリエ。

フルーツ。

うちのはぜんなんこさんのお宅のさくらんぼと違って見切り品!

この画像がヒントです。

 

皆様のご参加をお待ちしております~♪