アスパラロール | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

皆さんこんばんはっ。

パクリーナ芳江です。

 

私の大好きなカピバラさんのアスパラロールを拝見してから、気になって気になって。

いつか絶対作ってみようと思っていました。

 

それが今日、アスパラが半額だったのでついに作ることができました!

 

ひゃっほ~い!

あら?

なんだか焼き鳥の鳥皮みたい(爆)。

さすがカピバラさんのは美しいですね!

 

そしてパクリーナといいながら、具材はソーセージを使わずベーコンを使用。

アスパラは太過ぎると焼けないと思ったけれど、今回のはむしろ細過ぎた。

そして、ソーセージが見つからなくて。。。

短いものしか売っていない。

なのでベーコンを巻いてあります。

 

これからもカピバラさんの作品をまねっこしたいと思います。