ランチ◇カフェミナモ | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

このお店でのランチは3回目かな?

姉とマンションの打合せをしながらランチ。

今回も一休で予約したのでフリードリンクになりました。

いわゆる飲み放題!

ランチメニューは、パスタ・サラダ・サンドの中から選べます。

私が食べたサンド。

カスラーハムだそうです。

きいたことがなく店員さんにどんなハムかききました。

『ドイツの味の濃いハム』との説明。

まぁ普通のロースハムといった感じでした。

結局。

姉のサラダランチ。

とても上質なくるみ。

 

ドリンク。

私は姉より先にお店に着きました。

姉にメール

『もう着いたよ。先に一杯やってます!』

まずオレンジジュース。

今日は暑くて、ぎゅいーんと飲み干してしまいました。

次にペリエ。

これを飲んでいたら姉が到着。

サンドと一緒にトマトジュース。

お食事が終わったらケーキ。

ショーケースから選べました。

イマイチでした。

バニラブルボンティと一緒に。

奥は姉のケーキ。

姉曰く「今まで生きてきて始めてケーキの選択に失敗した。」

とのこと。

 

その後私はコーヒーを。

シュガーはテーブルにあったのですが、ミルクがなくて

『ミルク下さい。』

とお願いしたら、

「コーヒーのですか?」ときかれた。

確かに、飲み放題に牛乳がありました。

というか、ホテルなんだからコーヒーと一緒にミルクも持って来るべき!

ココア。

煎茶。

口の中をさっぱりさせたくて。

モロカンミントティ。

絶対好みじゃないと思ったけれど、通常メニューでミントティを飲むことはないと思ったので、飲んでおきました。

想像通りのお味。

そしてまたペリエに戻るわけ。

ここで解散しました。

本当はまだ飲めたけど。

 

最後に、一休の説明を貼っておきます。

■一休限定特典 ドリンクお代わり自由
13種類のドリンクからお好きなだけドリンクをお愉しみください。
・コーヒー
・紅茶
・カフェオレ
・カプチーノ
・エスプレッソ
・ハーブティー4種類
・オレンジジュース
・ウーロン茶    その他


※1~3いずれかお好みをお選びください

<1. 選べるソースのパスタランチ>
■お好みのソースをお選びください
・魚介のトマトソース
・ベーコンとポルチーニのクリームソース
■サラダ


<2. サラダランチ>
■新鮮サラダ
■パン
■スープ


<3. 全粒粉パンのサンドイッチランチ>
■2種類からお選びください
・スモークサーモンと自家製タルタルソース
・カスラーハムとフレッシュ野菜

■ケーキはその時ペストリーにて販売しているものから
 お選びいただけます。(販売状況によっては、種類が限られる場合がございます。)