”コールドストーン” | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

2日連続。

値上げしたかも?

と昨日思ったのは、サイズが3種類しかなかったから。

でも昨日私たちの後からいらしたご家族は、小さなサイズをお召し上がり。

ライクイットを消しているメニュー表と、消していないメニュー表が存在していた。

今日行ったらこのように、サイズは4段階。

ついでに、昨日は無かったシャインマスカットも今日はある。

さっぱりしたのが食べたかったのでこれ。

仲良しさんは、この店舗限定のにした。

 

今日は「固くしてください!」とお願い。

よく伝わらず。

「出来上がった時に溶けていないようにしてください!」。

「お持ち帰りですか?」

「いいえ。」

「お2つともですか?」

「いいえ。」

私のは奥のフリーザーから出していました。

出来上がり。

あまり変わらんような?

コールドストーンの上で食べたい!