さっぽろ創世スクエア | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

まだオープンしていませんが駐輪場は使えます。

なので偵察。

わしたショップを左に見ながらそのまま進む。

左手に、市役所へのエスカレーター。

地下で創世スクエアまで繋がっています。

ここに忘れ物センターってありましたっけ?

さてと。

平面図と側面図。

ここからも市役所へ行けるのですね。

新しいにおいがしまず

今後通行量が増えそう。

下がって上がる感じ。

私が一番楽しみにしているのは図書館。

駐輪場は地下1階。

慣れないうちは迷いそう。

まだ先。

まだ?

ここだ。

利用のお知らせ。

出たり入ったりで結構時間がかかりそう。

これも慣れですか?

止めやすいところと止め難いところもありそうですね。