面倒くさがり屋でも出来るダイエット│トータルビューティーワーク宮本千寿子 | よしえのタルるート日記

よしえのタルるート日記

暇なんです・・・

2chで評判よかった、トータルビューティーワーク。

ワークアウト音声データプレゼントはありえなくない?
この金額なのにさ。
ヨガダイエットは挫折ポイントばかりだったし。

宮本千寿子の怪しい悪評・・・

リバウンドとは無縁な身体に変わりますっていうけど
悪評ないのかな?ちょっと大袈裟にも見えない?

これだけ痩せる方法があるとは思いませんでしたって
実践者の喜んでるレビュー見たらダイエットで大事な
ポイントはローカロリーな食生活しかないのかな?

少しやってみてもいいかな。