大澤美樹のスリムレッグラボ│悪評はないけど挑戦するか悩む~ | よしえのタルるート日記

よしえのタルるート日記

暇なんです・・・

大澤美樹のスリムレッグラボに
悪評とか悪い噂ってない?


正直、ノウハウに興味があるから悪評あっても気にならないけど。


スリムレッグラボ実践者の萩野さんは太ももマイナス3センチの脚痩せ成功しています。
ってDVDが売れてるって話題になってるけど?


販売ページのビフォーアフター画像のように私も脚が細くなりますか?
って当然不安になるよね?



⇒ 大澤美樹は辛気臭い?


スリムレッグラボは椅子に座りながら簡単できる方法なので長続き出来ました。
って実践前後の画像はすごかったけど嘘はないよね?



誰でも本当に大丈夫なのかな?