ボディスタイリングダイエットの悪評噂が気になる・・・クレーム暴露 | よしえのタルるート日記

よしえのタルるート日記

暇なんです・・・

インチキや苦情の多い2ちゃんねるで評判がいい、ボディスタイリングダイエット。逆に目立っちゃってるね。


2chであったけど、
ボディスタイリングダイエットの販売ページ、誇大表現じゃない?


安心してダイエットを続けて欲しいので365日使い放題のメールサポートも付いてます!
って言うけどこの作者さんって一体何もの?


ダイエットしてすぐ痩せるんですが辞めるとすぐにリバウンドする。
こんな不安出て当たり前でしょ?
このような悩み系も2ちゃんねるでスレ立ってたね。


大澤美樹さんの評判2ch


大澤美樹さんのリンパマッサージは有名と聞いてたのですぐにコレに飛びつきました。
っていうけど警戒しなくても大丈夫?



サポートがあるけど頼りになるのかな?