こんにちは(^_^)yosieomです。
今回は急な出産でしたを投稿します。

おととい、急に出産しました。

38週と6日。2653グラムの女の子です。

顔はお義父さん似です(笑)


朝から出血が続いていて、病院に行くと、
そのまま、入院になりました。


夕飯を食べ終わって
トイレに行こうと思い、

ベッドを降りようと態勢を変えた瞬間、

破水!!


ビキッとした感覚があって
ドロッとした粘液が流れ出てきました。

生理用ナプキン夜用を付けていたので、

下着やパジャマは汚れませんでした。


すぐに陣痛が始まり、
1時間で産まれました。

頭が出たらあっという間でした。

陣痛が短く済み、
ラッキーでした。


長かった妊娠生活が急に終わってしまい、

ちょっと拍子抜けした感じです。