こんにちは。yosieomです。
今回は自動車保険は毎年変えるを投稿します。


うちの旦那は自動車保険を毎年変えます。

その方が安いのだそうです。


ネットで比較して、
一番、安いとこに入ります。


入るのは、ネット自動車保険です。


何社か替わりましたが、

正直、どこも同じです。



私も旦那も基本的に安全運転なので、
(多少、擦ったりはしますが(笑))


請求した事もありません。



料金も確か年に10000円ぐらい。

二人で2万ですかね。



安い!!(@ ̄□ ̄@;)!!




私は独身時代、
5万ぐらい払ってた気がします。



ネット自動車保険ではなく、

保険会社のものでしたね。


父が保険の仕事をしていたので、
父に任せていたのですが、
 

結構、生活を圧迫してましたね。



私は実家暮らしで、
光熱費、家賃がかからなかったので、

まだ、払えてましたが、


・自動車保険
・化粧品
・車検代


は、払いすぎていたと反省シテマス\(_ _)
 


高額なものから、見直すって大切ですね。


旦那のおかげで助かっています☆