こんにちは。yosieomです。
今回はゼクシイは買おう!を投稿します。


よくCMで見かけるゼクシイ。

私も存在は知ってました。




いざ、結婚が決まると、
いろいろと準備する事や物があります。


例えば、

結婚指輪
式場
写真
旅行
役場の手続き

などなど。



式を挙げる場合は、もっと細かく
いろいろな事を決めたり、準備したり

かなり大変です。



私たちはネットで調べながら、
進めていったのですが、

指輪の情報や式場の種類など


調べる事がたくさん有りすぎて大変でした。




特に指輪はどこで買ったらいいかわからず、

駅前の店舗をしらみ潰しに巡って
という感じ。


時間もかかり、歩き回って

疲れてしまいました。




すべて終わってから、本屋で


そういやゼクシイってどんなんかな?と

立ち読みしてみると、


なんと私達が困った情報が詳しく
しかも、たくさん載っていました!




特に指輪の情報は、

どこにどんな店舗があるか地図付きで
紹介されていました。


こういう時に雑誌って必要なんだなぁ

と実感。



結婚が決まる前でも一度くらい買って

見てみるのもいいかも知れません。



結婚のイメージが湧くかも。




<