こんにちは。yosieomです。
今回は日食の夢を投稿します。


私は、ときどき夢を見るのですが、

調べてみると、
近日中に起こることや警告だったりします。


子供ができた時は、2回とも夢をみました。


結婚してから、なんとなく
よくみるようになった気がします。




日食の夢を見たのは、子供がちょうど1歳頃。

旦那が神戸に3ヶ月間の出張が
決まった時でした。


最初は単身赴任か↓↓と凹んでいた旦那ですが
 
私は付いて行きました。


子供も小さいし、私は働いていなかったので、
行かない理由はありませんでした。



宮城から出たことのない私は、

ウキウキです♪



もう、こんな機会はないと思い、
休日は遊びまくりました(  ̄ー ̄)

海遊館
USJ
王子動物園
あべノハルカス
道頓堀
通天閣
姫路城


都会は楽しいですね☆



しかし、

旦那はだんだん、
うつっぽくなってきました。



聞けば、職場でうまくいっていない様子。





日食の夢は、

夫や父、男性の

生命力が低下する事を暗示する
凶夢だそうです。



夢の警告はこれだったのかと思いました。





幸い、心配した彼の両親が


3時間、高速をとばして来てくれ、

すぐ精神科に連れて行ってくれました。



会社にも相談し、

予定を1ヶ月前倒しで
宮城に帰してもらうことにしました。



すぐに受診した事と
環境を変えたおかげで、


悪化せず、軽い安定剤で良くなりました。



義理の両親には、本当に感謝しています。

この経験から、
私は義理の両親との同居を考え始めました。



/div>