こんにちは。yosieomです。
今回はすぐ車に乗らないを投稿します。


お付き合いをする前に何度か食事や
お出掛けに行くと思いますが、

移動をする際、車にふたりきりで
乗ってはいけません。


もちろん、彼の部屋にふたりきりで行くのも
NGです。


男性は自分のテリトリーに入った人は
もう自分のモノになったと思うらしいのです。

もちろん、勘違いです。
女子はそういうつもりはありません。


ただ単に、どうせ移動するなら
同じ車で行った方がガソリンが節約になる

と思っているだけです。



しかし、まだ会って間もない相手と
同じ密室にいる訳ですから、

そう思われても仕方ないかもしれません。


相手にもよりますが、

『軽い女』だと
思われてしまう可能性があります。


恋愛でも軽く思われれば、
扱いが変わってきます。

雑にされるなんて嫌ですよね。


ましてや、尻軽女と
結婚を考える人がいるでしょうか。


結婚してもすぐ浮気するだろうと敬遠されて
しまうでしょう。

 

私は男性がそんな風に考えているなんて
まったく思わず、乗ってしまっていました。


しかし、正直、ネットで知り合った人と
いきなり同乗するのは、さすがにマズい!!!

最悪、殺されたり、お金をとられたり、
レイプされるかもしれません。



反省した私は、旦那と付き合う前は
意図して乗らないようにしました。


堅苦しい女だと思われないか心配でしたが、

効果はテキメン!!



しっかりした誠実な女性だと
思ってもらえたようです。



これは、やらなきゃ損ですよ!

あくまで、お付き合いが決まるまでの
間の話です。


お付き合いが決まって、私が車に乗った時は
嬉しそうな感じでした。

だんだん、距離が縮まった方が男性には
達成感があるのかもしれません。