こんにちは。yosieomです。
今回はベルのスパバックを投稿します。


病院でシャワーに行くときに
シャンプーや洗顔料を入れるスパバック。

あると、とても便利です。


病院では旅館やホテルのように、
シャンプーやボディソープを貸し出してくれないので、

基本、各自、自分で持って行きます。


私は持ってなくて、ごちゃごちゃに
なってしまい、困ってました。


そこで、フリマアプリで

美女と野獣 ベルのスパバックを購入!


こちらはダイソーの人気商品で、
完売した店もあるとか。

今はたぶん売ってない商品かな。



実は入院前から私も買おうか迷っていて、
保留にしてた商品でした☆



100円ショップの商品をネットで買うのは、
割高なんですが、

入院中で買いにも行けないし、

売ってるかどうかも分からない商品を
家族に探し回ってもらうのは

申し訳なさ過ぎるので(>_<)


もう買っちゃう事にしました(笑)



しかし、運悪く、購入を決めたのが、
夏休み入ってからだった為、

購入されている事に気づいてもらえない!!

メッセージすらない状態…!!(゜ロ゜ノ)ノ


こんな事ははじめです\(_ _)


それが、4件くらい続きましたかね。


プロフィールを見ると、
小さい子持ちのママさんばかり。


夏休みは帰省したり、遠出したり
忙しいのかな。


なので、プロフィールに
子持ちの記載が無い方のを購入したら、

やっと買えました(笑)


結局、300円のものを1100円で
購入する羽目に…(@_@;)

節約は難しいですね。

</div>