こんにちは。yosieomです。
今回は20の条件をクリアした男を投稿します。


まさに旦那さんのことです(笑)


ネット婚カツを始めて約2年後、
すっかり諦めかけていた、ある日、

1通のメッセージが届きました。



プロフィールを確認すると
鳥肌が立ちました。


彼は20個すべての条件をクリアして
いたのです!!



私はすぐに父にプロフィールを見せると
父はこういいました。 

『この人は普通な人だから会ってみたら』
 
と。

父がOKを出したのは、彼が初めてでした。



実は私はメッセージが来る度に
父にこの人どう?と

プロフィールを見せていました(笑)


私もどうも人を見る目がないようで(* ̄∇ ̄*)

父に確認してもらっていたのです☆



やはり私が考えた条件は
合っていたようです。



1ヶ月ヤフパ専用のメッセージで
やりとりした後、

私たちは逢う約束をしました。


2回目に逢った時には、結婚前提で
お付き合いしてほしいと言われました。



そして、1年後に結婚。

さらに、半年後には出産。
  

そして、今に至ります(^-^)



結婚が決まれば、トントン拍子です。

皆さんにも早く運命の人が表れますように…