こんにちは。yosieomです。
今日で妊娠30週目になりました。

入院してから約1ヶ月。
助産師さんや掃除のおばあちゃん達にもすっかり顔を覚えられてます(笑)

退院は34週(9月5日)頃の予定です。

長男の時もそでしたが、34週(9ヶ月と3週間)を過ぎると退院させるもらえました。

もちろん、状態が変わらず安定していて、出産
する傾向がない場合です。

臨月も近く、赤ちゃんもかなり大きくなり、産まれてしまっても問題ないからかもしれません。

長男の場合は予定日を過ぎても産まれず、結局、促進剤で出産になりました。

切迫早産になったけど、予定日を過ぎても産まれないというのは、よくあるようです。

ともあれ、あと1ヶ月。

長いような短いような(^_^;)






残りあと1ヶ月。