20240414『名探偵コナン 100万ドルの五稜郭(みちしるべ)』 | 明日この道の上で

明日この道の上で

埼玉県在住、派遣社員として都内に通う54歳。
娘(23歳絵描き)と、息子(大学生22歳長野で独り暮らし)と7歳年上の旦那様がいます。
図書館・本屋さん・カフェ・文房具屋さんが大好き

辻 仁成さんを見守る会の会員(笑)

こんにちわ。よしえるです。\(^o^)/


函館の夜景、20代の頃に見に行きました。

行っておいて良かった。


『名探偵コナン 100万ドルの五稜郭(みちしるべ)』

観てきました。


面白かった。

ネタバレになるので何も書きませんが、まだ観ていない方は是非劇場でご覧ください。


すっかり春の陽気になりました。

自転車で行ける距離に映画館があるのは本当にありがたいです。


そして、コナンの人気は凄いですね、映画館、ほぼ満席でした。(キット様の人気か?)


コナンとキットこれからも絡んで欲しい。