ひまなので・・・ | 明日この道の上で

明日この道の上で

埼玉県在住、派遣社員として都内に通う54歳。
娘(23歳絵描き)と、息子(大学生22歳長野で独り暮らし)と7歳年上の旦那様がいます。
図書館・本屋さん・カフェ・文房具屋さんが大好き

辻 仁成さんを見守る会の会員(笑)

仕事が暇なので、インターネットで好きな事の検索してるけど


一時間に一回くらい転職しようかなーって思う


看板屋さんの事務なんだけど、


最初からいる、もう一人の事務の人が(社長の奥さんなんだけど)なんか好きじゃ無い(T_T)


向こうも、(私一人でやっていけるんだから、辞めればいいのに)って思ってると思う


それが無ければ、好きな仕事で、ずっと続けていたい


どうするかな・・・



でも、鬱にはならない私


もともと真面目じゃ無いのだ


会社に行って、座ってネットみたりして、時間潰して時給が貰える仕事なんてラッキーだなぁって、思っていればいいのだし


つまんないけど


続けるんだろうな


やるんだったら、暇な時間も仕事のうち、と思って居続けよう


まだ一年も経ってない無いしね