頭のいい人(?) | 明日この道の上で

明日この道の上で

埼玉県在住、派遣社員として都内に通う54歳。
娘(23歳絵描き)と、息子(大学生22歳長野で独り暮らし)と7歳年上の旦那様がいます。
図書館・本屋さん・カフェ・文房具屋さんが大好き

辻 仁成さんを見守る会の会員(笑)

女は、頭のいい男の人を、会って0.5秒で判断しているそうです


今日聞いてたラジオで、脳を研究している人が言っていました


ただ、分かったから何?

好きになる確率でも上がるの?



見た目だったら、好きになる確率を上げると思うけど、

頭のいい人は「頭良さそうだな~」で終わる事が多いです


私の場合だからかもしれないけど(・_・;)




でも、頭が良い>仕事が出来る>収入が上がる>好きになる・・・ってゆう事だろうか?



頭がいい人って、付き合うの大変そう

嘘つくのも上手そうだし、先の先まで読まれてて、なんか馬鹿な事とか喋っちゃうと「(くすっ)」って笑われそうで・・・嫌~(T_T)


そのくせ、もし好きになったら、こっちの気持ちには鈍感みたいなイメージある



友達だったら、言おうとしている事をだいたい予想して合わせてくれそうでいいんだけどね


あくまでイメージですから(^.^)