【いとをかし】今日はお菓子の日【←多分以前にも同じコト書いてると思う】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

こんばんは。ニヤニヤ

 

一週間くらい前に

呼ばれた気がしまして

戻ってまいりましたニヤニヤ

 

あ。

あけましておめでとうございますニヤニヤ

 

大変遅くなりましたが

今年もぼちぼちよろしくでございますウインク

よろしくな(=^・^=)

 

♪ニルソン - うわさの男(1966)

 


よく家に置いてるお菓子は?

 

とりま来客用に

「和菓子詰め合わせ」は

おいてある。

これって意外にも

賞味期間短いんだよね真顔

 

数個入ってる羊羹とかは

1年くらいは余裕で持ちそうだけどねニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【近況】
とりま
アプリ版ピグライフはやめちゃったし、
ピグパーティーも
ろくなやつはいないわ
パーティの壁紙を勝手に書き換えてく
ツーラー野郎もおるわで
嫌気さしてほぼ辞めてます真顔
 
ま、ほぼ辞めちゃった記念?に
ひとこといいたいんだが
「無課金で頑張ってます」
ってプロフ書いてる人
大嫌い!
 
気持ちはわからんでもないが
課金で運営してるアプリ上で
金なんか落としませんよ!とか
堂々と宣言してるのが
どんだけアホな発言なのか
解ってないんだかな?真顔
 
 
別に無課金なのが悪いってわけでもなく
責めたくもないが
そういうのを
黙ってられないのかね。と
思う今日この頃です。