【顔だけが暑いなぁ・・・とか思ってたら】今日はタップダンスの日【奥歯が痛くなってきた!】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

こんばんは真顔

 

そんなわけで絶不調です。

 

明日時間見て歯科医に行ってこよう真顔

昨日の晴れはどこへやらの

曇り空な一日でしたが

気温はそんな変わらなかったかなー。

 

まぁ、エアコン入れるほどでもないかなレベルってことでニヤニヤ

「はやくねろ」

 

はい。そうします笑い泣き

 

♪オーイシマサヨシ - 死んだ!(2023)

TVアニメ「勇者が死んだ!」オープニング。

 

作詞作曲:大石昌良、編曲:大石昌良・RINZO

 

<勇者が死んだ!>は。。。

 

(公式から)

剣と魔法、そして人類の敵として悪魔が息づく世界。

ちょっとスケベな農夫の少年「トウカ」は、

ある日自作の落とし穴に「勇者シオン」を落とし、殺してしまう!

その事実を隠すため勇者の死体を埋めたが、

翌朝「トウカ」の体に異変が。。。!!?

 

落とし穴からはじまる、

村人と美少女たちのちょっとエッチな

冒険ファンタジー開幕!

(公式から以上!)

 

スケベっちゅうより変態脚フェチアニメなんだよなニヤニヤ

 

あと、魔王を封印する実力があるのに

田舎の村に作った落とし穴に落ちて死ぬ勇者ってなんだよw

 

エンディングで王女様「マルグリッド」役の久保ユリカさんが歌ってるPVは脚フェチ向けでタイツ全開でございますw

 

ま、昔の少年作品だと「パンチラ」だったんだろうけど

今、色々ございまして規制厳しくそのせいだろうけど、変な方向に走りすぎだろwww

♪PV

 


「勇者が死んだ!」

 

■2023年4月~

■ジャンル:んー。どこぞの世界で巻き起こるファンタジーかな?w

■個人的オススメ度:★★★☆☆

■個人的続きみたい度:

時間ある時、だらっと続けてみるには向いているかも。内容に純粋なファタジーストーリーを期待すると泣くぞw

 

■原作:スバルイチ(小学館マンガワン(Web)連載)/裏少年サンデーコミックス刊)

■監督:久城りおん

■シリーズ構成:佐藤裕

■キャラクターデザイン:薮本陽輔

■モンスター・プロップデザイン:藤原彰人

■音響監督:清水洋史

■音楽:うたたね歌菜、奈良悠樹、yamazo、MOKA☆

■プロデュース:WOWMAX

■アニメーション制作:ライデンフィルム

■製作:勇者が死んだ!製作委員会

■販売:ポニーキャニオン

■キャスト

・トウカ・スコット:加藤渉、土岐隼一

・シオン・ブレイダン:土岐隼一

・アンリ・ヘイズワース:竹達彩奈

・ユナ・ユニス:山村響

・マルグリット・ファロム:久保ユリカ

・カイル・オズメント:中村悠一

・ドロシー・エレオネーラ:直田姫奈

・エセル・ボーグナイン:大原さやか

・ベラーコ:羽多野渉

・アイザック・ガードナー:青木崇

・リーランド・トールマン:小林親弘

・フリードリヒ・ノルシュテイン:小野賢章

・ディエゴ・ヴァレンタイン:浅沼晋太郎

・ミリィ・ユニス:新福桜

・フィエリ・ユニス:東地宏樹

 

<放送・配信>

・毎週木曜25:00

TOKYO-MX、BS11

・毎週木曜26:00~

dアニメストア、U-NEXT、DMM-TV

・毎週火曜24:00~

ABEMA、AmazonPrimeVideo、Hulu、FOD、バンダイチャンネル、Lemino、TELASA、auスマートパスプレミアム、J;COMオンデマンド

♪久保ユリカ - 可愛くって意地悪しちゃう(2023)

エンディングテーマ。

 

作詞:烏屋茶房、作編曲:ヒゲドライバー

 

 

 

 

 

 


ダンスは好き?苦手?

 

好き?苦手?って

設問おかしくね?

真顔

 

ノーコメントだw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
浅草観光は
デイリー条件が2人以上いないと無理なので
ちょいとめんどくさい真顔