【朝から】今日は天使の日【なにごとよ(  ゚ ▽ ゚ ;)】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

おはようございます真顔

 

村上が56号ホームラン記録樹立の偉業!とかやってる最中に

数年ぶり 5~6回目の大陸弾道ミサイルが

北朝鮮から発射されました!

とか、

朝から騒がしいので

ビビったわ真顔

 

前回は当地が落下エリアになってて

ケータイやそこらじゅうの防災無線から

Jアラートの警報がなりまくったのを

思い出した真顔

 

アレは怖いが

「頑丈な建物」も「地下」も

いまだにないんだが。真顔

そんな中、

テレビ東京の緊急放送が一番怖いわ真顔

 

男性AIのアナウンスが 

淡々と文面詠みあげて流してるだけってのは

怖すぎ真顔

あと、堀潤て

今、MXテレビに出てたんかニヤニヤ

 

はじめて知ったわニヤニヤ

昨日も朝も

寒かったすが

もう、そんなのどうでもよくなってきたわ真顔

 

ちな、今日の夜から一気に気温が下がり

冬模様になるとか真顔

 

とりま コタツ布団だけだしといたニヤニヤ

「ここは占拠した!」

 

ベッドをネコ様に奪われたニヤニヤ

ほうっておいたら この寝相真顔

 

この寝相で

どうやって息してるのか

疑問だったけど

解決したニヤニヤ

 

♪ザ・ローリング・ストーンズ - 悲しみのアンジー(1973)

 

 

 


 

あなたにとって天使のような存在はだれ?

 

さいきんは

みかけないなニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10 で TEN
4 で フォー じゃなくて シ って
無理ありすぎだろ真顔
 

「ヨハネの黙示録」の天使の宗教画。

 

7つ目のラッパがなるとき

世界は「反キリスト(獣)」に支配され・・・・・・まぁ、だいたい全滅するってやつ。

 

ちなみに・・・

「3つ目の」ラッパを天使が吹くとき”苦よもぎ”という名の巨大な星がすべての川の三分の一とその水源の上に落ち、水の三分の一が苦くなって多くの人が死ぬ。

 

 

”苦よもぎ”が

チェルノブイリ(チェルノーブル)も

同じ意味だとかで

原子力発電所事故が起きた時

3つ目のラッパが吹いた!

とか、騒ぎになったんだよね真顔

知らん間に

先着アイテムクエがあったんですね。

 

なんか無事ゲットできたっぽいけど、

こーいうのヤメレ真顔

この「クチ」が

気に入ったw