【そういや去年張り付けた】今日は世界禁煙デー【禁煙音頭がもうないなw】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

おはようございますニヤニヤ

 

雨降って涼しい・・・を越して

寒くて目覚めますた笑い泣き

昨日はすっかり澄み晴れ渡って

さわやかな暑い一日になりました。

 

やっぱ湿度ないとエアコンなくても

居られるなぁ爆  笑

 

動くと流石に熱いがニヤニヤ

 

写真はグンマーの「霞が関」こと グンマー県庁ビルヂング。

31階に展望台付きw

まぁ、なんというか

群馬の県民性集大成といった建物だす笑い泣き

ついでにグンマーの「赤坂」も笑い泣き

やっと見つけたぞ!

セブンの「幕の内弁当」

 

グンマーでは販売止めたのかと思ってけど

あるところには ありますた爆  笑

やっぱ この「フツー」ぽさが

いいんだよーーー爆  笑

 

あ。

いつも思うがコロッケは要らん真顔

んー。

このコメ。

めっちゃ「甘い」んすけど

なんか技つかってるのか?真顔

 

あ。

「甘い」いうても

ドーナツとかの甘さじゃないからね笑い泣き

「・・・・・・」

 

帰宅したらテレビのスピーカーの上で寝てたネコ様。

ワタクシの家では

テーブルやちゃぶ台の上に乗ると

めっちゃ怒られるルールなんで

「ヤバい」と思ったのか

目がいっちゃってます。

 

このあと、「何も悪いことしてませんよ!」と

言わんばかりに

そろーりそろーり

床に降り立ち去るネコ様

 

立ち去り速度が走ってないのに無駄に早い早い爆  笑

謝罪しに来たと思われるネコ様。

 

ワタクシの部屋が盛大にすさまじく

移動されまくって「想定と違った」せいか

ビビって?引き返してしまいましたニヤニヤ

 

♪大西亜玖璃 - ジェリーフィッシュな君へ(2022)

テレビアニメ「このヒーラーめんどくさい」オープニングテーマ

 

作詞作曲:俊龍、編曲:Sizuk

 

今は声優として活躍してる大西亜玖璃(あぐり)さんは

子役出身でして

「中学生日記 転校生シリーズ~僕と君のメロディ」(NHK/名古屋放送局制作)でヒロインを演じ、国際エミー賞で「子役部門」で受賞歴があるとか。

お名前は本名ぽいですが、

NHKの連ドラ「あぐり」にあやかってつけたとか^^

 

アニメ「このヒーラーめんどくさい」では一応ヒロインの「カーラ」演じてます。

このアニメ、人をめっちゃ選ぶ作品かとw

 

ダラっと見てると「あれ?これめっちゃ面白くね」みたいなw

 

つか、オープニングで最終回までに登場するキャラを紹介しちまうアニメってのも凄い気がするw

 

あと、最近、特にアメリカさん意識してんのか「褐色系」ヒロイン増えた気がします^^

 

♪このヒーラーめんどくさい PVとか

 

このヒーラーめんどくさい

2022年4月~

 

■毎週日曜夜~

AT-X(21:00)、東京MX(22:00)、

BS日テレ(24:30)、カンテレ(26:29)

■配信は毎週日曜~

dアニメストア

※週遅れで各種配信サイトにて。

 

 

 

 

 


 

止めづらくて困ってることある?

 

世界の争いごとですかね真顔

 

つか、なんだよそのお題のザル加減。

もちっと なんとか

ならなかったんかーい笑い泣き

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんか勝手にモノが増えてると思ったら
こんなボーナスイベントやってたんかw
今日はミニロトの販売日です!www
 
1 4 7 9 31
 
とか、どうでしょ?(;・∀・)www
おはようございます爆  笑