【お腹ポッコリ】今日は寒天の日【食欲ないのになぜだw】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

おはようございます!

昨日は晴れたり曇ったりと

忙しい空模様でしたが

今朝ほど寒くはなかったな真顔

 

風邪の諸症状はほぼないのですが、

唯一、声がヘロヘロでして

最悪。

 

なので、今日明日は

新規案件の受注やめとります。

 

もっとも、発注もほぼないんで

たいして変わらん気が笑い泣き

 

だめやん笑い泣き

かといって空腹で 感冒薬飲むとヤバいと

わかったんで

とりま ご飯は食べる。

 

まぁ、めんどくさいので また鍋ですがニヤニヤ

 

肉を入れないつもりだったけど

断髪したシャウエッセンも投入してみたニヤニヤ

完成!

 

やっぱ 冬は鍋に限るわニヤニヤ

今朝の上毛新聞。

 

なんと!

「島村の渡船」(伊勢崎市境島村)が廃止になるとか!

つか、2019年の台風以降運休してたのも知らんかった笑い泣き

あと、いつの間にか県道から市道に格下げされてたのも

知らんかったわ真顔

 

高校の頃、この橋を使って登校してたやつおったんだよな。

 

ま、橋を渡ったところの河原に

自転車置いてあって

そこから学校まで通ってと思うんだが

最近は冬場運行してなかった ってことは

この橋で通学してた人も居なかったってことなんだろな。

 

廃止されるのも時間の問題だったんだなぁ

とか しみじみ真顔

 

そういや ここより下流にある「赤岩の渡船」(邑楽郡邑楽町赤岩)も

今、どうなってんだろ。真顔

「知らん。あと今日は暖かいぞ」

 

ストーブに感謝しろよ真顔

 

♪My Little Lover - 空の下で(1998)

一旦活動休止状態から本格復帰するにあたり先行リリースされたシングル。

 

作詞作曲編曲:小林武史

 

1995年に小林武史のプロデュースで「akko」と「藤井健司」のユニットとして「MAN & WOMAN」でデビューしたMy Little Lover。

(2022.2.18 09:20修正しました^^;)

立て続けにヒットシングルをリリースした後、1995年年末にアルバム

「evergreen」をリリースしますが、この時 いつの間にか小林武史がメンバーに組み込まれてて3人組ユニットになってましたw

 

翌年、akkoと小林武史が結婚。出産などもあり一旦表舞台からは引っ込みますが、シングルを散発的に発売して ヒット曲もたくさんありましたが、このシングルを発売するまでは公的な活動をあんまししてない状態でした。

 

ヒットシングルを次々出す割にアルバムはなかなか発売されず

このシングル発売後にリリースした「PRESENTS」がセカンドアルバムになります。

前作から3年のブランクがありましたがヒットしたシングルを網羅してなかったのもあって、その年にもう一枚オリジナルアルバム

「NWE ADVENTURE」をリリースしてます。

こちらにはミリオンセラーのシングル「ALICE」が収録されてます。

更に年末にもアルバムを発売しますが ここでまたまた一旦活動休止状態に。

 

その後は akkoと小林武史の離婚とかあったりで

現在のMy Little Loverはakkoのソロ活動名義に使ってるみたいですね^^

 

 

 

 

 


寒天スイーツ食べたことある?

 

寒天を

スイーツと呼ぶ勿れ真顔

 

深い意味はないw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝の玉川様のお姿!
登場時間早くね?真顔
こっちが慌ててしまったわw
うしろ。ニヤニヤ

 

 

 

たまにはAmazonのデコレへのリンクも貼ってみるニヤニヤ

相変わらずよくわからんピグライフ。

LVの高いピグモが引退してから

サプライズ!のレベル低下が著しい真顔

多分w

ピグパの なんかの探偵さん。

クエみたいだけど、さっぱりなので ガン無視中ニヤニヤ