【575】今日はサラダ記念日【*93 *95】 | 番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

番地一覧が表示できねぇカーナビなんか滅んでしまえ!

築50年超える山深い住居目指そうにもヒットせず「代表地に案内します。」とか見当ハズレな案内するエアーナビの住所一覧表示させる方法教えろとパイオニアに質問したら
「ピンポイントデータの更新には時間かかります」と回答もらってブチ切れた【はらいそ】のブログ

タイトルの数字は

ナンバース3で

ワタクシが良く買ってみる番号です( ̄▽+ ̄*)w

 

ミニ下2ケタ 93か95マジおすすめw

(信じるか信じないかは貴方次第ですw)

どんよりシトシト雨が降ったり止んだり。

湿気がハンパなく

不快指数めっちゃ高かった。

 

本格的な夏は こなくてええ

マジで真顔

 

ヒキガエル大量発生の沼に立ち寄ったら

なんか ひもっぽいものが

ゴソゴソうごめいてた

 

以下

 

ヘビ動画につき

 

ダメな人は

 

※閲覧注意ですニヤニヤ

 

その1

その2

青大将かな?

久々に見かけたので

よーわからん笑い泣き

うーむ真顔

 

よーわからん状態のまま

暫くたつが

あいかわらず

よーわからん状態だ真顔

「いい匂いがするよー」

 

甘いモノや匂いには

普段興味示さないネコ様ですが

なにか別のフェロモン系の物質でも

出してるんでしょうかねぇ

 

。。。謎だニヤニヤ

 

♪TUBE - サマードリーム(1987)

夏のバンド「TUBE」のイメージが固まった大ヒットシングル。

 

作詞:亜蘭知子、作編曲:織田哲郎

 

TUBEは1985年に「ベストセラーサマー」でデビュー。

翌年には「シーズン・イン・ザ・サン」をヒットさせ、

1987年発売のこのシングルで「夏のバンド」と定着しました^^

 

おかげで「冬は何しているんだろ?」みたいな都市伝説が流行る事態にw

ちゃんとシングルを出してたんすけどね^^;

 

デビュー時は「The TUBE」というバンド名でしたがデビュー後の姓名判断師の提言により「The」が抜け落ちました^^;

 

デビューにあたり所属レコード会社CBSソニーがビーイングの長戸大幸氏にプロデュースを依頼したことからシングル曲は主にビーイング所属アーティスト提供楽曲がメインでした。

 

リードギター担当(キーボードも担当)の春畑道哉さんは デビュー時期既に他人への楽曲提供活動とかもしていたんですけどネ。

 

に、してもリードボーカル前田さんのキー高すぎ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 


 

サラダにいつも入れる野菜は?

 

考えたこともねーやニヤニヤ

 

野菜をこつこつ買って

生野菜サラダを作るより

出来合いのサラダパックを

買ってきた方が

コスパいいと思う。

 

人数にもよるけどw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
単行本を買ったらもらった。
ハードルは高かった笑い泣き
 
ちな進撃の巨人を
買ったわけではないw