父は兵庫医科大学出身だけど年代と学内順位で同業者でも浮いた存在?として有名です。割安感はいいけど、母親からはお父さんは医学部だから価値あるよね?という質問に私は医師会よりも大学OBで落ちこぼれで浮いたという所を指摘しました。年代と学歴的には今までが電気工事士並みでこれからがマンション僧侶くらいの年収が予想されます。大学のOBという枠では父の場合は名前も出ない枠なんでそこもマンション僧侶の給料に相当してますが運転免許や院内処方に心療内科はそこそこの給料に繋がるかも知れないですね。電気工事士並みだった時は恵まれてたかも知れないけどマンション僧侶くらいの年収だったら界隈でもシンドイのでは無いか?と言われますがお医者さんの家庭という裕福さは殆ど無いですね。

https://lite.tiktok.com/t/ZSYfPXykM/

診療内科は意外と良いので他の医師にも勧めてはみたいです