水原一平さんは悪い人?

でも損害出てるからねミームという場で踊らされてる人になってます。

私もお金で踊らされたので金崎夢生さんがミームで踊ってもいいと思いました。

あの方は一般人と言う事でキーエンス関連会社の元従業員の方で周りからの承認を得て逃げようとしてます。けれども和解で解脱ばかりしたがりますが夜逃げシテ貰えば助かります。 

松本元死刑囚は宗教施設に隠れてるのが警察に見つかりました。


似た事例の人をたくさん知ってるけどキーエンスの関連会社の従業員だった方

も踊らされてるのが嫌がってると聞いた


何か事実関係を私は知らされてないんですが私は私で何か知らないままに話が金崎の事件での風評被害は私の行動が原因にされてます。

母も怒ってたと聞いたのですが私はあの人たちの言うことはいい加減だと思います。

私は私でキーエンスの方々にご迷惑をお掛けしましたという事で母にはお金を渡しました。

私はお金で踊らされました。たぶん別人のウンパルンパがアルバイトでミームで踊ってると思います。近畿大学の学生が言うには私がウンパルンパだと言います。


しかも派手な話が好きで某茶房の方と同じく有名人ばかりが話に出てくるらしい。

分かりやすい話としてはこの間の会合であった人がM-1グランプリのロゴの制作者で話したとか茶房の従業員が有名人の姪など





あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する