マンガ自体は面白くはなかったです。

嫌な思い出?

昔にミクシィの掲示板で知った 48歳 178cm 女性にメッセージでやり取りをしてましたけど音信不通になり女性が退会してました。ちょうど五年前くらいでツナグ茶房さんに在籍してた時期でした。今でも面倒に思う人間関係のことをメッセージで言ってました。

当時の人間関係は前の会社や今みたいにスムーズでは無かったのは確かです。当人らの置かれてる状況を基に考えたら分からなくもない話ですがね。高卒の社長さんが真面目に怒らせるなとかウエノくんが社長さんの思い通りにならないと仰られてました。当時は家賃滞納をツナグ茶房さんでは私も平気でしてました。

ちなみに私は前の会社もツナグ茶房さんも社長さんが高卒で怒るのに慣れてたと今の会社の人には話してます。小学生の時に地域の軟式野球の監督さんに叱られましたが高卒の方でした。小学校の先生への授業態度と辞めた部員への言動が原因でした。


『高身長後輩♀と低身長先輩♂が恋愛に発展するまで』を読んでいます! #LINEマンガ

https://app-manga.line.me/app/product/E580245?_appstore=0