さて

15日の朝

 

ベットが柔らかすぎたのかな?

なかなか寝付けず早起きしてしまった

 

朝ごはんの時間までかなりあるな~

風呂でも入って来るかと思ったら

ここはスー銭だった^^

 

隣で寝ているY子見ていたら・・・・

チョッカイ出したくなってしまって^^

 

そーっと浴衣を広げ

オマタを

垂れたオッパイをそーっと・・・・

 

目が覚めたY子

『う~~~~ん』

『やりたいの?』

 

『別にしたくはないけどさ~』

 

身体触りながら寝ぼけ会話していたら

Y子もその気になって来てスッポンポンになった(笑)

 

我が分身も

元気ハツラツ

(薬の効果抜群)

 

とりあえず

目覚めの一発してしまった^^

 

その後

朝ごはん食べて

宿泊客は特別に○時からお風呂入れるので

お風呂入って目的地に向かいました。

 

目的地

思った以上に遠かった

我が家からかなり離れたここなんだけど

ここから更に70Kほど行かなくはならない

 

時間見たら

昼過ぎちゃうし

結構な場所なので混雑予想される

とりあえず出発~~~