おはようございます

蒸し暑い朝です

 

さて

準備はいいか再確認です

 

①2日分の着替え

 

②-1 プッツンしないための薬 →OK

②-2 良く眠れるための薬   →OK

②-3 元気になる薬      →OK

 

③遊び道具(笑) →OK

 

④宿で飲むビール →OK

 

⑤お金 →OK

 

⑥体の準備 →NG

 

⑦桃 →OK

 

とりあえず

②と③あればOKかな(笑)

 

⑦の桃^^

お中元で一箱もらった

食べきれないので話したら食べたいって言うから

数個持っていく

 

 

 

 

Y子

興奮して寝られないみたい

夜中の1時頃ラインで

 

『眠れないよ~~』

だって^^

 

ま~明日午後からだからゆっくり遅くまで寝てるんじゃないかな?

 

では

私は午前中仕事して午後から合流予定です

 

お泊まり中の記事はPCなので帰宅後となります