新年あけましておめでとうございます(。´∇`)★

クリスマスから行方不明になってしまいすみません、千陽です!

年末の締めや実家に帰って、東京に戻ってとあっちこっちウロウロ・・・そんな私のクリスマス~正月前の事をここに!!



お正月前に冬コミに参加してきました☆
相変わらすの人人人・・・「人がゴミのようだ!」は定番ですね、心の中で高台に上って言いましたv(=^0^=)←

今回は(?)東京ビックサイトの周りを回りながら中に入るという足に来るような並びでした((笑))

コミックマーケットはどんどん参加者様が増えているとのことなので、そういう形をとったようですね。
明らかにスタッフが足りていないとのこ となので、いつかコミケが滅ぶのではないかと心配です(つд⊂)



今回はリア友2人と一緒に参加してきました、コスプレです♪
コスプレ広場は去年より多く一周して回ったり、離れないように服やカバンのはしを掴んだりと友2人の行動がとても可愛かったです(*´д`*)
(あのメンバーでは私が一番男前みたいなのでww)

写真を撮ってもらったり、撮ったり、フレンドさんと交流したりと楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)

咲良と朔夜ちゃんいつも付き合ってくれてありがとう☆

交流してくださったフレント様・サークル様・撮っていただいたカメラマン様・スタッフの方々お疲れ様でした、ありがとうございました!!


コミックマーケット87での一番の思い出はこちら☆ !【緑間真太郎】!どこにいるのだよwww


次回は買う側ではなく売る側で参加したいです!・・・いやしよう!!!



去年応援してくださった方々、ありがとうございます!
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
これからも応援よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))


   *吉田千陽*