おはようございます!
本日は全国的に雨みたいです、千陽です!


昨日はニコ生させていただきました、ありがとうございます(о´∀`о)
結局決まらなかったので、またさせていただくことになりました!ちなみに私の悩み事とは「父の日のプレゼント」です・・・毎年悩んでます(´・ω・`)


さて本日はお家でお仕事を・・・とおもったら、カメラマンを依頼されたので行ってきます\(^o^)/
今回は私情カメラマンなので楽しく素敵な写真を撮れたらいいな~と思ってますが・・・天気が・・・行ってきます( ;∀;)
 

最近暖かくなってきましたが油断せず、本日も踏ん張って楽しんでいきましょっ☆


   *吉田千陽*