おはようございます!
地味に1週間以上ダメージ受けてました、体調不良→腹痛→頭痛のエンドレスは辛いぜ、千陽です・゜゜(ノД`)


昨日は東北大震災から3年がたちました。早いというより、いつの間にかという言葉の方がしっくりくるほど時間の流れは進んで行くのですね。


ニュースで昨日のほとんどのテレビは災害についてのことでしたが、いつきてもおかしくないと言われている関東大震災の再現を見たとき、他人事じゃない、
明日は我が身という言葉が頭をよぎりました。

今日の夢でも地震の夢を見ましたし、思った以上に意識していると実感しました。



1日遅れてしまいましたが、災害でなくなられた方々へ、御冥福を申し上げます。


   *吉田千陽*