行ってきましたよぉ🌈





WEST.

10th Anniversary Tour

「AWARD」


  


銀テープのこないお席でしたが

帰りに

可愛らしいジャスミンさんから

どーぞといただきました🥹



とにかく


重岡くんの相変わらずの熱🔥


なんだかなつかしい


照れくさくて


眩しくて


やっぱりなつかしい


みなさん、知ってます?


なつかしいって泣けるんです🥲




「超きっと大丈夫」



泣いてました🥹






    😌🥲😌🥲😌🥲😌




私も息子も横浜アリーナ大好きなのもあり


ホントに楽しい時間でした✨


アリーナツアーは最高です😍





ホントはずっとこれくらいのキャパがいいんだけれど🤭


彼らと同じ空間にいるって実感できるひろさ


ドームは広いよねぇ、やっぱり




でもでも


制御ペンライトの出番なんでしょ、ドームで👍


今回のアレだけじゃあまりにもね😁


制御が引き立つのはやはりドームクラスじゃないとねぇ




とはいえ


嵐ライブのあの圧巻の景色は


ほとんどの人が持たないと難しそうな感じ


潤くんのあの制御まで行くには相当の普及率と


相当の制御演出の技術がいるのでは、と🤔



あっ


素人が……😅




流星くんの制御楽しみ💙






実際、ホントにスゴイこと


それは近年ひしひし感じてる


だって


EIGHTも


キスマイも


ドーム数減ってますからね😔



そんななかでの3大ドームでしょう👍



そういえば


夢はって聞かれた神ちゃんが

(鬼レンチャンだったかな?)



「日産スタジアムでやりたい」



って言ってた😳


長居じゃないんだ、とは思ったけども🤭


やはりEIGHT兄さんの背中みてるのね


スタジアムかぁ


ドームの次はスタジアムかぁ


どんどん遠くなるなぁ😅




もちろん、そうじゃないとね


もっともっと高見を目指してる彼らですからね


上がれるうちに上がっときましょとってことですよ



何があるかわからないんだから




寂しいしうれしい


うれしいし寂しい



そんな思いのヲタですけども


もちろんエントリーします😤




キスマイみたいにまさかまさかの当選祭り🎯


なんてことないよね😳


もちろん当たってくれないと困るけれど


当選祭りは複雑😮‍💨