『ハザカイキ』

@THEATER MILANO-Za


マチネ観劇してきました


新宿はあまり好きではない街😣


ヤスくんの『少女都市〜』からの


2度目のMILANO-Zaだけれど


あのときのイスがいまひとつだった印象も強くて💦


今回も痛くなったし😮‍💨




とはいえ


こんなことでもなければきっと行かないか😑


早くシアターコクーン再開しないかな😙





   🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡




感想ですが


とても考えさせられました


途中、涙もでまして


後半の風間杜夫さんの場面


詳細はさけますが


簡単に言えば


「謝る」ということなのですよ


人生の大先輩が部下に謝る


これはグッときました





歳を重ねてきた古い自分はそんな急には変われないことはわかっていて


それでも変わりたいと思う


大事なものを失うくらいなら…と


傲慢で乱暴だった人が


謝るのですよ



それはもう


みんながそうしたい、そうありたいと思う気持ち


普通はそんな奥底の気持ちは言えないし


言おうとも思わないし


それをお芝居のセリフにしちゃうなんて


参りました🥲


帰ってフライヤーをよく見たら


書いてありました




人が人に謝り、

人が人を赦すことの物語



なるほど🤔



謝るということ


赦すユルスということ


表裏一体なのですね…







余談中の余談ですが



こちらは↑

横アリ 当選🎯








↑は、落選でございました😁





そして

この先待っている当落は




こちらと↓




      

こちら↓





今年も会えるかな🥹