ヤスくん舞台

『あのよこのよ』@PARCO劇場


当選いただきました🥹



まいどヤスくん舞台は息子のヤスくん名義でエントリーしてるのだけれど…




というのも


数年前まで


ヤスくん舞台は落選つづき💦



「ジュリエット通り」

「俺節」

「マニアック」



3戦3敗…😩


全部ヨコ名義での成績🤔

(ヨコ舞台は4戦3勝1敗)


それでも


ありがたいことに


一般とかお誘いとかで鑑賞させてもらってはおりますが🫣





で、その後


ヤスくん推しの息子がFCに入ってくれて


そのヤスくん名義でエントリー


すると


そこからはありがたいことに当選(大阪と東京合わせて5戦5勝)


関係ないかもだけれど


やっぱり関係なくはないかな、と感じていて




そんなこともあって


このごろの丸ちゃん舞台は


FCでエントリーさえしてないの😑

(考えすぎとも感じてる😐)


だって


ヤスくん名義とヨコ名義だしさ😑

(次はチャレンジしてみる…)


無理かなとあきらめてて…





なのでここ数年の丸ちゃん舞台は


Bunkamura先行や

パルチケ先行で🎫

(しかも良席ばかり、ハズレ無し👍)


そのためにいろいろ会員になってはいるのだけど😁


舞台はPGの先行も諸々あったりもするし


なんとかなんとか今まで鑑賞できています😅





ということで


今回も


丸ちゃん舞台『ハザカイキ』@THEATER MILANO-Za



Bunkamura先行でなんとか当選✨




ほぉよかったぁ🤤


ダメだったらさらにまた


先行やら先着やらで大変よ😮‍💨




まぁどちらにしても


ドキドキなのはかわりなし😙




次はWEST.「AWARD」ツアーの当落


ドキドキはつづく…