もうすぐですねぇ


キスマイ6人、初めてのライブ


あっと言う間に初日ですね



   💛🧡💚💙💖



我が家は


横浜アリーナが当選しました🎉


私と息子の2名義でエントリーしたけれど


息子名義は落選で


私の名義が当選🎉


近年のコロナ禍でのキスマイライブは


1名義に2公演当選😳なんてこともあったけど

   (ドーム公演ですけど😉)


やはりさすがにね


アリーナだしねぇ


6人の最初だしねぇ


なんと息子名義、初めての落選😁


初日エントリーがハズレました





そしたら本日息子からラインが……


なんと


どうやら制作開放席のメール📩がきたようで


どうする?と



落選したのは初日の10/5


当選したのは10/6 夜 なんだけど


これって


横アリ全日から選べるのね😳



かつて関ジャニ∞で制作開放席が来たときは


落選した日にちのみだったような……






余談ですが


コロナ禍での2021年

関ジャニ∞『8BEAT』ツアー

  (間引き席ゆえ収容数半分💦)


あのときは


私と息子両名義落選、からの


間引き席解除、からの


両名義、制作開放席📩からの


両名義当選🎉😳


なんてラッキーなことも思い出しながら




まぁ当選するとは限らないし


平日だしもう息子は無理だし


少し前だったら


ひとりでもすぐにエントリーしてたんだけど……



この感情はよくわかんないな






よくわかんない思いの中で


どうしよう、と考え中


エントリーだけでもしとけばよかった、と思うかな😅


さぁどうしよ。